導入企業向けガイド

PAYMOを導入する企業向けのご案内です

働いた分のお金を、
給料日と関係なく
支払える

PAYMOの使用方法

STEP 01

アカウント作成

弊社担当より、
アカウント作成用のURLを発行いたしますので、
アクセスしていただき、必要事項を入力して
登録を完了してください。
スマートフォン・タブレットからでも操作可能です。

アカウント作成後、
必要書類のアップロードをお願いします。
提出完了後、弊社にてアカウント承認を行います。

弊社よりアカウント承認がされたら
PAYMOのご利用が可能になります。

STEP 02

前払い申請への承認

従業員や業務委託スタッフから前払いの申請があると、
登録メールアドレス宛に通知が来ます。
管理画面にログインし、内容をご確認の上、
承認作業を行なってください。
承認後すぐに従業員や業務委託スタッフの
指定口座に振込みされます。

いつでもどこでも利用状況を確認できる!!

管理画面にログインすれば、
従業員や業務委託スタッフの申請状況や、振込状況などは管理画面ですぐに確認が可能です!
スマホ・タブレットからでもアクセスできるので
いつでもどこでも確認ができます!