従業員・
業務委託スタッフ向けガイド

お勤めの企業でPAYMOを導入していただいている
従業員・業務委託スタッフ向けのご案内です

働いた分の給与・報酬を
好きなタイミングで
受け取れるサービスです

PAYMOの使用方法

STEP 01

アカウント作成

お勤めの企業より案内のある
QRコードをスキャンして
アカウント作成を行なってください。
※赤枠部分が
お勤め先名になっている事を確認してください。

アカウント登録用のURLが
入力したメールアドレス宛に届きます。
URLから必要事項を入力して登録を完了してください。
※口座情報はご本人名義の口座をご登録ください。

お勤め先の担当者よりアカウント承認がされたら
前払い申請することができます。

アカウント承認されない場合は、
お勤め先にご確認ください。

STEP 02

前払い申請

申請可能額をご確認の上、
申請する報酬の選択
申請する金額を入力してください。
「振込金額」が手数料などを差し引いて実際に振り込まれる金額になります。

申請が承認されるとすぐに
登録した口座に振込みされます。